ボウリング

16年ほど前から趣味でボウリングをしています。(ちなみに住職はボウリングしていません)
去年の1月にホームグラウンドだったくまたボウルがなくなり、現在は弁天町グランドボウルとボウルアロー松原に投げに行っていますが、独身の頃と違ってなかなか思うように投げる事ができませんが、健康と趣味を兼ねて今でも週1を目標に投げています。

今日は2週間ぶりに夜の試合に出ました。
練習ボウル~1ゲームは、感を取り戻すような投げ方を心がけ、2ゲーム目からは、”ボールの重さで振り子”を心がけて投げました。

19320414_2042071502_64large

ハンデ10ピン×4G分あるのでなんとか上位入賞と・・・頑張った結果
個人優勝とハイゲーム賞を頂きました!!

普段あまり運動をしないので適度な運動と良い息抜きができました。

合掌