記念アルバムとDVDとBlu-ray

宗祖親鸞聖人750回御遠忌法要の記念アルバムが出来ました。合計2480枚の撮影の中から総代と若院で写真を選び、オールカラー28ページ、写真73枚を使用し制作しました。

al2
このように一冊のアルバムになっています。

al1大法要を各シーンごとにまとめました。アルバムの大きさは高さ21cm×見開きで56cmです。

受注生産につき納期は1~2週間程度かかる見込みです。発送も可能です。全国共通送料込み6000円(料金先払い)です。ご希望の方は当ホームページのお問い合わせ、又はお寺にて申し込んでください。
なお、2014年9月30日までの受付とさせていただきます。それ以降はシステムの関係上お受けできません。お早めにお願いします。

20140419-124846.jpg

また、今回Blu-rayとDVDで映像ビデオを制作しました。こちらも各メディア1枚1000円(料金先払い)にてお受けします。

DVDはDVD-R DLという片面2層のメディアを使用していますので、DVD-R DL対応のプレイヤーでないと再生できません。(一部のカーナビや古いDVDデッキでは再生できません)
Blu-rayはBD-R DLという片面2層のメディアを使用していますので、BD-R DL対応のプレイヤーでないと再生できません。(DVDデッキでは再生できません。大概のBlu-rayデッキには対応していると思います。)

ご希望の方は当ホームページのお問い合わせ、又はお寺にて申し込んでください。

合掌