大谷派 「有志」による支援物質受け入れ先

熊本地震により被災されたみなさまに心より御見舞い申し上げます。

皆様も支援物資等を考えられている方が多いのではと思いますが、
現在、テレビ等で報道されている所によると特定の場所までは、思う様に届いていないそうです。
そんな中、大谷派の有志による支援物資の受け入れ先の情報が入ってきましたのでここで拡散させていただきます。

 

大谷派 「有志」による支援物質受け入れ先です。佐川急便が今日(4月19日)より下記住所に配達可能になりました。
熊本8組長隆寺 秋吉正道さま 861-0601熊 本県山鹿市鹿北町四丁1306 ℡0968-32-2911
熊本8組専福寺 内古閑信暁さま 861-0101  鹿本郡植木町山本746 ℡096-272-1215

現地の 受け入れ先です。全国からの荷物をここに集約し、振り分けていただきます。
今必要 なものとして、ブルーシート(厚手)、土嚢袋、ウエットテッシュ(特に便利)、軍手、歯磨き等日用品の模様です。
生もの の送付は控えてください。

とのことです。どうぞ宜しくお願いします。